2016-01-01から1年間の記事一覧

スプラトゥーン スプリンクラー設置場所@モンガラキャンプ場

スプリンクラー信者のてとりすです 今日はモンガラキャンプ場のスプリンクラー設置場所をご紹介したいと思います ① まずはここ インクの多くが水に落ちるため無駄は多いですが、正面の敵から壊されることはほとんどなく、通路を塗り続けてくれます 何気に片…

スプラトゥーン  戦略的ビーコン論

皆さんジャンプビーコンは使っていますか? ロラコラのダイオウイカのオマケ程度にしか考えてなかったりしませんか? 今回はジャンプビーコンの強さについて書いていきます。 基本性能 ・スーパージャンプすることができるビーコンを1人3つまで設置する(4…

スプラトゥーン  スプラローラー無印について

みなさんご存じスプラローラー。即死火力を広範囲にばら撒けるローラー種の基本ブキ。 しかし、ロラコラばっかりでスプラローラーは弱いとかいう輩がいるので、スプラローラーの使い方と強みを説明していこうと思います。 ローラー種について ローラー種は振…

ポケモンORAS・XY 【トリプル】エコーボイスハピニンフ

「ハピナスが使いたい」「エコーボイスが使いたい」この欲求を満たすためだけに生まれたパーティ。 パッと見だとデスハピナスに見えなくもないが、その本質はまるで違う。しかも回してみたら意外と強いという… ハピナス@メトロノーム 図太いBC いやしのこころ…